俺的ガチ喧嘩師ランキング

58アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 18:13:58
ID:WB6ZH0QU

少なくとも俺はお前の人間の集中力の糞話を「人間の傾向」として受け取った、
おそらく当時そのつもりで書いてたんだろう

で、今「そういうこともありえる止まりの話だった」とか糞みたいな話題そらしを始めたみたいだが
俺はそれならば「そういうこともありえる止まりの話ならそうだろうね」で終わる

当時、お前がどう思ってたのか知らんが結局お前が読んだ本に書いてあったらしい「人間はやらないといけないことがあった場合無意識下であろうと意識していようと集中力、思考力が下がり続ける」みたいな意見は崩したとみていいよね

お前の意見は「そういうこともあるかもしれない」止まりでも
俺はその本に対する「反論」をできるはずだ

話題をそらしたにも関わらずこういう落としどころを作れちゃったんですけど~
俺、100%を示さなくても大丈夫ですよね?wwwwwwwwwww

別に何も問題ないっすよねぇ~ww 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: