俺的ガチ喧嘩師ランキング

74アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 18:50:45
ID:WB6ZH0QU

>いや、ですから、集中力が下がり続けるってのは心理学のお話でしょう。
>そして心理学は当然そうならない場合も想定しているでしょう
それはお前の勝手な推測ですよね

俺はそうは受け取らなかった、
お前の文章から、おめーが持ってるらしい本には
「人間とはこういうものであって全体的にその傾向がある」というような話が書かれていると受け取った
下手すると全員がそうなのである、ととってもおかしくないような文章だった

そして、お前も当然その意見を信じてると思ったが
今聞いた話によると「そういう人も居る」程度の感想だったんだろう?

だとするならば俺は本を俺なりのの解釈でとらえ、
それに対する「反論」をしているということでOK

それに意味がないかといえば「俺と同じように受け取った人」にとって
価値がありえるものだと思う

また、お前の意見もおそらく俺と同じように「本に書いていた通りのことを言っている」ように思ってる人も多いだろう

俺はなにも「100%違うという意見」「1%でも違う可能性があることを排除できる論理」をかざす必要は一切ないということな

わかったかいガイジ

おめーは「本にこう書かれている」というスタンスでタラタラ語ってたアレがそもそもおめーの手の届かない、操作不可能な領域であったことが敗因になるんだよゴミ

これでもまだ「俺に1%の間違いもありえない否定論」を書けというならただのわがままだろう
自分のゴミ論を軽く上回るロジックをかまされる気持ちはどんな感じだ?wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: