俺的ガチ喧嘩師ランキング

92アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 19:31:09
ID:WB6ZH0QU

>>86
南雲だけだな
その喧嘩を第一フェーズ、第二フェーズにわけるとして
第一フェーズは思考力の話
第二フェーズは100%を示すべきとかいう話

第二フェーズがあの喧嘩の大部分を占めてたんだけど
南雲の話じゃ、第二のほうは俺が押しててハイドロゲンは説明がまともにできてねー、みたいな評価だったはず

にもかかわらず「第一のほうで崩せなかったんだからアメ人の負け」とか言い出したんだわ、議論の畑で育った南雲にとって、もともとの議題が重要らいしんだわwwwwwww
まあいわゆる糞ジャッジ
俺が話をそらしたならまだしも、
100%を示せとかほざいて話をそらしてきたのは相手なのになぁ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: