太ももプリンちゃん集合

120アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-31 23:52:48
ID:VwmBCOyc

>>119
>そもそも私の主張はなんですかね?
奇行、だろ?
で、「何かがわからないから俺自身、奇行であることに気づけない」んだろ?

>何に於いて勝ってると思えるか
長いやりとりに於いてお前は俺の穴を突こうとした形跡がある
つまり、どちらかといえばお前が攻め、俺が守りの関係性を俺は勝手に感じたわけだが
俺は隙も用意してあげてたんだよねぇ

お前は「奇行」「治療」等のもどかしそうな表現に終始している

これは俺としては半ば勝ったと思える状態だわ

もちろん、今後お前が穴を突き、俺の矛盾でも突ければ話は変わるけどね
その時はじめて俺の屁理屈ブッパが行われるんだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: