太ももプリンちゃん集合

15太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-31 17:42:22
ID:V4yOOZKQ

まあ可愛そうだから、都合よく辞書を切り貼りしたくらいは許してあげましてよww
ここからはアメリカ君の言う意味でやってあげますね?💉

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8529&res=247
で言っているように、

比例関係:2つのものが互いに比例した様子を示しているさま。一方の増減につれて他方も増減すること。
傾向: 物事の大勢や態度が特定の方向にかたむくこと、または、かたむきがちであること。
ですすめていいですわよね?

*深い話かどうかもあるけれど、君がロシュちゃんの傾向に関する主張を理解できてないところから始まってると思うのですよ。その辺の根本がここにあるわけですよ。だからお注射してあげましゅね!💉

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: