太ももプリンちゃん集合

181アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-01 06:20:01
ID:eH8/RZk2

>>97
>アメリカ人は、あることを理解していないようだから、奇行であることがわからない。
>そのことを理解させるために、まずは、意味の確認が必要だから聞いているのだよ。
>わたしと戦っている気になっているかもしれないが、基本的には治療の一貫ですよ??

って言ってるけど

俺に何か治療されるべきとする穴が潜んでんだろ?
ってことは、安易に
>これでいいですか?これを共通理解として初めますよ?
にYESともNOとも言いがたい

これにどう答えれば治療が始まるのか、奴の理想的なパターンがわからねーからしかたないよな?

・共通理解だと思わないでください、話を始めてください
・共通理解だと思ってください、  話を始めてください
・ 〃              話を始めないでください
・ 〃              話を始めないでください  

ざっとこの4パターンが思い付くけど

奴の脳内には、もう俺の問題点が見えてるんだろう?
で、上記のパターンのうちどれかにいい選択、悪い選択があるはずなんだよ

だからうかつに答えられないし、
俺の奇行、の問題がその問いの前段階ですでに発覚していて、これから教えてくれるつもりなら確認いらねーじゃん、すでに脳みその中で出来上がった考えを披露したらいいだけだろ?

答えないなら問題点を発表できないというのが理解できない
俺は、あの質問を見て本当は穴を発見できず今から探そうとしてるんじゃないのか?と疑ってしまったわ

あと、質問も含めて治療の一環なんだったら
いつもどおりのやりかた、自然な考えで判断するのが望ましいのでは?

俺の奇行、がなんなのかわからないけど、ここで普段とらない思考、書き込みパターンを見せると治療の妨害になるんじゃねーの?俺はそれを考えると、質問に答えない、が正しいと思えてくるんだよね

普通の喧嘩じゃ、質問に答えないのはタブーなのかもしれないけど
今回は状況が違う、
目的が治療ということであるならば、回答内容なんてどうでもよかったりするんじゃないの?
どうしても選んでほしい選択があるなら、自分から示せよ「お前の考えはこれだろ?」ってな

これがお前の「目的」に対する一つのベターな返答だろ?

質問に答えない、は喧嘩で不利になるっつー短絡的な考えをしてる奴から見ると不利に思われるかもしれんが俺は奴の考えを見据えて合理的な判断をしているはず

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: