太ももプリンちゃん集合

22アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-31 18:07:24
ID:VwmBCOyc

>>20
ハイドロゲンの話によると、ある条件で集中力が下がり続ける、って本に書かれてたらしいが
それが一直線に下がっていく、と解釈するのはかなり怪しいと思った(グラフ化する指針があるのかすら怪しいからね)
何がどうなったらどれくらい集中してるか、とか指針自体がくっそ危ういだろ?機械を使って脳のどの部分がどれくらい働いていれば集中してる、みたいに認定できる余地はあるけど、本に記載されてたらしい根拠はどんな調査をもとに行われたのかすら定かじゃない

だから俺は無難に、文章から受け取れる傾向の話にターゲットをあわせたんだよ

もしかしたら全人類のやりのこしたこと、と脳みその波形を見て比例したデータを見つけ出せるかもしねーけどそんなことをここで持ち出しても仕方ない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: