太ももプリンちゃん集合

35太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-31 18:47:27
ID:V4yOOZKQ

アメリカ人の記述。
比例: 二つのものが一定の関係をもつとき、一方の増減につれて他方も増減すること。 
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8529&res=247

俺は「比例関係」について、一方の増減につれて他方も増減すること。をあえて意味に含めて語る必要がない
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8530&res=33


太もも:自分で調べてスレに書きこんでるのに、自分で調べたことを否定すると…。
最初は、ある辞書で調べたものを一部分だけ書き込んで、他の辞書のもので書き足したわけだよね。この程度のチートは許容してあげてもいいけど、その後に、別の辞書から自分で書き足したものですら否定すると…。もはや意味の共通理解すらできないのか…。こちらは合わせて上げてるのに…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: