太ももプリンちゃん集合

51太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-31 21:11:13
ID:V4yOOZKQ

[大]アメリカ人の奇行まとめ[/大]
アメリカ人がボコられる続きが見たい人は。みたい!と書き込みお願いします。

① アメリカ人は比例関係と傾向の存在が同じだと主張。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8529&res=224

② 次に、アメリカ人混同を指摘されると、辞書で比例関係を調べた。
比例関係:2つのものが互いに比例した様子を示しているさま。一方が増減すれば他方も同じ比率で増減する、といった関係。 //辞書から青文字部分削除w

③ アメリカ人は「同じ比率で」という部分を消したものを採用した。
比例: 二つのものが一定の関係をもつとき、一方の増減につれて他方も増減すること。//「同じ比率」という部分がないものを採用 

④ 意味の確認を促すと、アメリカ人は、ついに、赤文字部分も含めないことにしたようだw
「比例関係」について、一方の増減につれて他方も増減すること。をあえて意味に含めて語る必要がない(>33

⑤ ついには、アメリカ人が、否定していないものを、否定したと言い始める。
 (43) >>12でモロに否定しとるやん // 否定したのは「同じ比率」が含まれている定義の方w

⑥ 現時点では意味不明な定義を採用しているらしい
比例関係がもっともふさわしい状態は表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係。

*反論というより、治療💉なんですけどww もはや壊れてしまったので、かわいそうなのでどうしようか迷いますね。。
②~④までの手順を踏むと、比例関係はどんな意味になるのでしょうかww都合悪いの削除していってもまあかわいそうなんでいいんだけど、どんな意味が成り立つのかww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: