真面目に考えたランキング

179◆/4gC9xTov2
2018-08-12 15:13:29
ID:sbIgrFc2

>>174
>お前のこと嫌いじゃないけど、さすがに言い分変わってんだろ。俺的って言葉を使ったことが言語障害って話じゃないのかよ。

言語障害っぽいと言ったのは俺のことを発達障害と言っていた部分に返事してる事を分かりやすくするためだけど(笑)
人が言語障害かどうか医学的でない手段で検証するなんて所詮ネタの域を出てないよな?無理の範囲ってどっからどこまで?w

>なぜなら、よほど優秀な言語学者が意識して文章書いたりでもしない限り、どんな奴の文章だって添削してみれば、より良い表現や、シンプルな言い回しを使う余地はあるはずだから。なんなら試しにお前の文章でやってやろうか?

"俺的"があまりにも知性の欠片もない言い回しだから煽ってみたんだけど(笑)
そんな言い回しが"添削可能かつ適切な表現に置換可能である"という性質を持っているだけで、俺の中にもそんな性質が見られるからといってブーメランという訳にはいかないんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: