真面目に考えたランキング

209赤とんぼ
2018-08-12 16:21:17
ID:vUTJ/DGc

>>206
>その上、そんなしょーもないところに目をつけて攻撃するってことは、
まともに戦っても負けるだけだから、みたいな?

印象操作か?(笑)
こんなてきとうな粗探ししてる時点で真面目にやる気ないかもと分析するのは正しいが、そのやる気>のない理由が「負けそう」って偏見やんけ。
俺は別に今からスレ立てて論破してきてもいいんだぞあのアホ共を。

冗談ですよ。誤解させてしまったなら悪かったけど。


>それに修正すべきとか俺は言ったか?本に書いてあると言った覚えはあるけどな。

だから>199に書いてるって言ったじゃん。
ここで修正=正しく直す 例もあるって書いたってことは
今回のもその中の一つだよって言いたいってことじゃないの?
少なくとも僕にはそう読めました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: