真面目に考えたランキング

221Meltdown◆/4gC9xTov2
2018-08-12 18:10:03
ID:sbIgrFc2

>>220
・辞書がいくつもあってしかも記載してないかも知れないからなんなのか
答えてくんね?

>極論、僕が適当に幾つかの言葉を引っ張り出して意味を解説したとして、
>それだって辞書ではないですか?

まって何言い出すのこの人wwwwwwwwwアンサイクロペディアまで辞書と呼ぶつもりはないぞwwwwwwwww

>一般的という言葉は広く行き渡っている様を指します。
>あれだけ多くの人が(一般的であることに否定の立場の人と比べて)一般的だと言っているのですから、
>一般的であると言ってもいいのではないでしょうか。

だからどうしたんだろ
的の使い方が変だなんてサービスマナー協会でも言われることだし、あふれる書籍どころか番組でもそう呼びかけが行われているのが実態でしょ。ベターではないというのもかなり一般的なんですけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: