大金星ww

9Meltdown◆H7a57AltSc
2018-08-13 02:56:38
ID:yfsx5mAw

芝生よっわwwの大勝利まとめ(未完成)

■■■■■■■■■■

芝生よっわww:「俺的に」と「個人的に」はニュアンスに大差がないが「俺的に」と「俺は」ではニュアンスが違う
◆/4gC9xTov2:客観的に観てどこに大差があんのか理解に苦しむけど、文章全体を踏まえて言ってんの?
芝生よっわww:大差がないって言ってんのになんで「どこに大差があるのか」聞いてくるんだよ馬鹿
◆/4gC9xTov2:ニュアンスが違うってどういう意味で言ってんのか訊いてんだよ。レベル低すぎだろ(笑)
芝生よっわww:(沈黙)

■■■■■■■■■■

◆/4gC9xTov2:~的の中でもちゃんと一般化されている個人的って言葉があるのにね・・・
芝生よっわww:俺的も一般化されている。

●俺の設定した"ちゃんと"のレベルには及ばなかったようですが、奈良判定により芝生よっわwwの勝ちです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: