0.0⋯1=0、0.0⋯2=0なんだけど文句ある?w

142霧雨◆MistDNAtX.
2018-08-14 00:00:54
ID:wc1NhgJY

お前ってキャスフィの中で1番頭悪いって言われたことある?

ないようだから教えてあげるよ。
お前、キャスフィの中で一番頭悪いぞ。

いいか?
先に説明していたよね?
無限とは、半直線的に永遠に続くものだと。
お前はその意味を捉えきれずに、俺に詳しい説明を求めたんだからな?
その詳しい説明によって出てきたのが、「ガムを噛む」という例示だ。
ここで俺は、ガムが作られた時代に始まり、人類がガムを噛み続ける仮定の話をした。

最初の0は、ガムが作られた時代に相当する。
じゃあ、最後の1はどこだ?
それって「噛まれたガム」の終着点だよね?

でも、ガムを噛むことって人や時間に終わりがない限り終着点ないよね?
お前、俺の説明から話広げず0からやり直したら?頭悪いんだから自分の土俵作りからやれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: