喧嘩板対立構造

193
2018-08-16 14:57:41
ID:kzdy8lhA

>はいろんぱ。はあよわ。


何がろんぱ?
私はレッテルの意味について、全ての辞書に断定するという表現はないと示したんだけど?君、全ての辞書を調べてないでしょ?一つの辞書だけでイキってるんでしょ?ハズカシッ!
一例でも示せば必ずしも断定は必要ではないと示せるんだよ?ひょっとして分からなかった?ハズカシッ!

>そんなことないと思うけど、君はマイナスの意味だと思うんだ。そしてそれを知っているからオタクであることは確定なんだ?w

オタクって言うのは一般的に見て卑下するものでしょ。
>オタク(おたく、お宅)とは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒しすぎる人への呼称。ある物事へ一般人よりはるかに熱中している人・詳しい人のことである。 しばしば自他に関わらず揶揄などを伴ってヲタクと表記される場合もある。

>これは君の言い分を仮定的に認めることで、

うんだから認めた時点で君の立場も君自身が認めざるを得ないって事だよ?自分をイキリオタクとしてまで反論したいんだねえ~プププwイキリオタク5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: