喧嘩板対立構造

60
2018-08-15 16:34:42
ID:Qb.rhySo

>>54
>性質というところにお前が重きを置いているのは、>>44で知り得るわけないじゃん。

>44って私のことでしょ?wイキリオタクとは人の性質の一種を表していることぐらいわかるよwはいろんぱw

>平気で後付けかましておいて、「的外れだよ?」とかドヤ顔(ブサイク)しちゃうのって頭おかしくない?いける?

なにこのカッコブサイクってwハズカシッ!
私は知っていたので前提を欠いているので後付けてはなく不当デース^-^

>それに他のもの当てはめて反証を示すのは、なんの問題もなくない?なに言ってんの?

的外れな反証は問題ありマース^-^

>辞書でレッテルの意味を引いてみると、(マイナスの断定的な)評価を下すこと。という風にあるけれど

レッテル:主観に基づいて一方的に評価・格付けしたり、分類したりする。

全ての辞書で断定なんて表現ないよw

>そして、イキリオタクがマイナスの意味だということを知っているのならば、

イキリオタクは何の事かは知らないけどさーオタクって一般にはマイナスの表現だよねえ?それぐらいしってるよお?w

>りくんはイキリオタクに詳しいのであり、そしてイキリオタクなのである。Q.E.D.

これは私の主張を認めたという事ですねえ~という事はノル=イキリオタクを認めたという事ですねえ~そして私はイキリオタクであるとは確定出来ませんねえ~はいろんぱ

しっかし風ってなんだよw自信ないのかなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: