詭弁問題!(爆笑

117ノル◆94FtP57M2s
2018-08-17 22:32:03
ID:Z2GQzWq6

>>44-46

てかこの一連の流れに違和感持たねえのかこのバカ。
「相手より先に大きな数を言う」ことってべつに必勝法じゃないよね。例えば、相手もその手法を思いついていて、相手が先にその答えを言っちゃったら相手が勝ってしまうわけ。この問題には、どうやって「確実に」先に言うのかってとこまでセットで示してやっと必勝法として成立して回答に値するわけでさ。それが示されてない状況では解答として不十分であり不成立でしょうが。

李くんがやってるのって、>>1の問題に対して、「相手より確実に大きな数を言えばいい」って言ってるだけに過ぎないんですよね。「どうやって確実に大きな数を言うのか」ってのがこの質問の回答として求められることなのに、それをすっ飛ばして理想の机上の空論だけを言っているような状況。確実にするための手立てが一切示されていないガバガバ問題。

ついでにドヤ顔で不十分な回答かましておいて、李くんの不十分な正解判定を受けて態度を豹変させて煽り始めた論叉くんも同じレベルの病人。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: