詭弁問題!(爆笑

184南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-18 06:15:45
ID:taut1egc

>>182
>>150は、色まで変えて、>>149の投稿ミスを再投稿までしていたので、ことさら問題視しているように見えました。

特にそこを責めてるわけじゃないのなら、それでいいですよ。

>さらに言えば、安村のいったことを更に長文にして後からまとめてきてどやってますが、
>それはどんな遊びなんですか?

真面目に言って私は安村さんのレス読んでない(安村ごめん)。一致しているなら、同じ考え方だったってことです。

どんな遊びかというのは、私はこの問題を見て、最初は天使の答え(n+1)がそれっぽく見えたんですよ。でも違うらしい。じゃあ一体正解はなんなんだ…と数分ほど(数学的に)考えたけど分からなかった。この時点で私は、問題の求める世界とは違う発想しか出来ていなかった。

後になって、りが解答としたものを見て「そっちかよw」と思いました。
私は自分で解答はわからなかったけど、解答を見てから、問いの求めているものを理解したわけです。こういう遊びの問題では、よくある話じゃないですか。解答を見て問題の意味がわかるってこと。
それで、出題者と同じ遊びの世界に乗れたわけです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: