詭弁問題!(爆笑

193太ももぷりん◆aovOhW4HJM
2018-08-18 07:17:32
ID:PH6cV416

”私の言ってきたことを飲み込んだうえで”???

ま~だ自分の発言意味あったとおもってるの?
おまえの発言安村と同じだろうし、トンチは前提ですよ。

自分だけが気がついていたとでも思ってるの?
自分に価値があるとおもいたいのかもしれないが、まったく周回遅れなだけですよ。

レッテル貼りしかやらないじゃないよ。
十分説明してますよね?現実みれないんですか?
感謝の言葉があってもいいくらいだと思いますよ。
まったく、どっからそんな発言でてくるんですかね。

「いかにもムダっぽくなってきたから」といってますが、あたりまえでしょう。
あなたが周回遅れなだけで、こちらにはメリットがないですよ。
あなたに説明してあげてるだけです。
で、その説明もほとんど理解できず、自分と同じと考えている。
その姿勢だと、ムダしか生まれませんよ。

ちゃんと現実みて反省しなさい。
これがあなたにかけてあげられる精一杯の言葉です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: