詭弁問題!(爆笑

194南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-18 07:21:13
ID:taut1egc

もう関わらないって言ったけどあまりにひどい>>192なので。

>たとえば、漢字の一致なのか?読みの一致なのか...

だから意味の一致、主旨の一致だと口を酸っぱくして言ってきたじゃん。
意味の一致だから、そこに裁量の範囲が出てくるって話だよ。
意味や主旨というものは、線引きが難しくて曖昧なものだから。

冗談抜きでホント驚いたし呆れた。

私がこれまで言ってたことひとつも分かってなかったの?
君のほうが三周ぐらい遅れてるじゃん。てか一歩も走ってないじゃん。
漢字の一致にしろ読みの一致にしろ、意味内容でなく文字や発音にこだわってるのは、結局>>150から一歩も前進してないじゃんか。

今になってえええっ?と思わせてくるな…。
関わらないじゃなくて、もう関わりようがないよ、これじゃ…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: