僕に勝てる奴だけ来てください^^

13
2018-08-21 00:43:08
ID:eHIpRUOY

>>11
例の下の文の「消極的事実に対して証明責任がない」ということのソースとして上がっているのはその全部で、
俺のその文の

>>いない証拠(消極的事実)よりある証拠の証明に重きを置くことが説かれてる

ここの部分の論拠とされているのが

>>消極的事実の証明に関連する法律諺として、「否定する者には、立証責任はない」がある[18]。

この部分ね。

>サラッと持論ぶっ込んで謎だらけなマウント取りし始めてんじゃねーよ無能^^

持論でもあるていど信頼できるソース(ウィキね)があって成り立ってるんだから、ただのマウント取りではないだろ
論の問題については上で述べたので、そろそろ中身についての反論があってもいいんじゃないかな^^
それとも言えないのかな?^^

あとお前はさっきから揚げ足取り&批判のオンパレードだけど、俺はソースを出して反論してるからな
まあお前が「マウント取りダー!謎だらけダー!」ってわめき散らすなら俺はお前のこと見限るよ^^

>誰がそんな一方的な三流昔話を証拠品にしていいだなんて許可したんだよ^^

何をもって三流昔話としてるのかちょっとわからないし、三流なのはお前の頭の程度の方だと思うんだけど^^
じゃあ、証拠品にしてはいけないという証拠を出せよw

>もっと一般的な定説でもって半端ない証明してみ^^

は?

お前の「ごまんといる証拠」についての証明の方が先だろうがカス

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: