【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

27
2018-08-24 10:19:14
ID:.5XWHh3A

首を洗う→《首を切られる準備をするところから》懲罰や制裁などを受ける覚悟をする。
首を長く~→待ち焦がれるさま、今か今かと期待しながら待つ様子を表す表現

目的が矛盾してますよ。懲罰や制裁を期待して待つ人なんていないじゃないですか。あ。サラサは懲罰や制裁を期待して待つ人なんですね。こうも言ってましたよね。

>反論を見るのが怖いくらい強い人間とやりたい。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8746&res=436

M気質なら矛盾しませんね。ははは。
でもね。一般人にとってはそれ、通じませんからw「そのくらいわかるでしょ。」?一般人を基準にして考えてくださいね?wマゾ妄想5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: