【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

34
2018-08-24 11:24:24
ID:.5XWHh3A

>32
>君はストロに軽く論破されると思うから首洗って、そして首長くして待ってればいいと思うよ

この文章からは「ストロに軽く論破される」に対して①首洗って(待ってればいい)②首長くして(待ってればいい)と読み取れますが、反撃が出来るからという文言は全くないので、>32の「制裁を待ち焦がれる」という抗弁は成立しませんね。前記引用文では全く読み取れません。

例えば

君はストロに軽く論破されると思うが反撃も出来る。首洗って、そして首長くして待ってればいいと思うよ

とするなら洗うは論破に対して、長くは反撃に対してそれぞれ繋げることは可能ですがね。後から勝手に新しい事項を追加して矛盾しな~いだなんて成立しませんよ。

後になって、実はこういう意味でした~として滅茶苦茶な理屈を挿入するなんて、こいつ本当に弱くなったなあ。負け確定とか意味不明な印象操作もしだしてるしね。はあよわ

訂正するチャンスあげるからもっかいやり直せばあ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: