【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

7アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-24 07:20:27
ID:Y4AqGWRQ

>>6
不満だねぇ~
さらに、不満を積み重ねちゃってるねぇ~

言葉の定義なんて攻める気はなかったんだけど
本人内でおかしな使い分けがなされているっぽいしちょっとつつかざるおえないわなぁ~

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8764
ここの>>16でおめーは

>この文章の『そんな情けない勝ち上がり方』という結論に至るにあたって、
>『試合後に対戦相手が二回戦進出を辞退した事によって二回戦に上がれた人』である事が一つの条件です。

>『試合後』が条件なので試合が発生した前提が必要です。
>つまりスポーツなどでよくある「不戦勝」は該当しない。

>はい、ドンマイ。

こう言っている
つまりスポーツなどでよくある不戦勝にストロガノフの1戦目が該当するかどうかを見極める上で
「試合が発生した前提」があることを根拠にしている
それがあるとした上で「不戦勝ではない」としているんだろ?

だが今、俺とお前のやりとりでおめーが言った
>アメリカ人の大会での過去2戦ってこの二つでしょ?
>過去の試合でまともに会話してない不戦勝ボーイ

バトルがおこなわれていないのに過去2戦と言っちゃってるんですか?
試合と認めた上で不戦勝と言ってるんですか?

もちろん「不戦勝で勝ち上った感じ」「スポーツなどでよくある」等、微妙なニュアンスを活用して逃げる権利は君にあると思うよ(笑)

でもその辺りとても疑問に思えるんでお前の中の明確な解説をよろしくお願いします

下手したらその解答次第で俺のKO勝利ってことになるかもしれないけど
審判付きの喧嘩である以上は俺や審判に納得をさせる説明に尽力してくださいねwwwwwwwwwwwwwwww

以下の2点をお前は主張に組み込んでいる

し‐あい〔‐あひ〕【試合/仕合】の意味
1 スポーツ・武術などの技を比べ合い勝敗を競うこと。「他校と―する」
2 (仕合)互いに相手方に対して、同じようなことをしかけること。「泥―」

たたかいたたかひ [0] 【戦い・闘い】
① たたかうこと。争い。戦争。戦闘。 「 -を宣する」 「激烈な-の場」
② 技芸などの優劣を争うこと。競技。試合。
③ 軍勢。軍隊。 「胡国の-こはくして/平家 2」


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: