【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

89アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-25 02:16:53
ID:LRE5x1bM

もうこれ勝負あったんじゃねーのか…

「見極めたはず」だと思ったが未だに1戦目が不戦勝にあたるかわからない状態なの?
前回の喧嘩の際にそこはクリアしたと思ったんだけど不思議だなぁ~
当時、発言したバックグラウンドを想像すると俺の言う通りの想像ができてしまうんだけど
その俺からの疑いを「ない」としてしまうと

前回のおめーの喧嘩、ものすごく奇妙な話になるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww


>見てわかると思うがアメリカ人の言う「不戦勝にストロガノフの1戦目が該当するかどうかを見極める上で「試合が発生した前提」があることを根拠にしている」
>という主張は完全に間違い。
>ストロガノフの1戦目の話なんて誰もしてないし、見極めてないし、根拠にもしてない。


実際には俺は「だろう?」っていう聞き方をしたんだけど

お前は「根拠にしている」と形を変え、さらに完全に間違いだとしてるんだよなぁ

うーん

君、詰んでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: