【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

92アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-25 06:30:07
ID:LRE5x1bM

>>91
の→が おk

はい次
>私もノルも自分らの一戦目が不戦勝に該当する何て微塵も思っちゃいない
>両者共に1戦目の試合終了まで戦ってから二回戦出場してるわけだしね。
でしょうなぁ~
俺が言ってるのは「不戦勝かどうか判断する根拠」の話であって
不戦勝だとお前が言ってるって思ってるわけじゃないよ

で、そこでゲロちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少なくとも今現在、「両者共に1戦目の試合終了まで戦ってから二回戦出場してるわけだし自分らの一戦目が不戦勝に該当する何て微塵も思っちゃいない」

らしいが

俺はお前が「試合をしたんだから不戦勝ではない」を当時から脳内に内包していたんじゃないかと疑ってるんだよ


で、俺の完全な間違いってなんだったのか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: