【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

112アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-31 15:40:18
ID:k2EHWBQw

>>105
辞書喧嘩を仕掛けたのはむしろハイドロゲンなんじゃねーの?
否定にならない、とか言い出したのは奴だぞ
俺は当然、否定の意味を確認するじゃん
こういう意味なんであってますよね、で、俺が思ってるのはこういうことなんですがねぇ
って語るのはなにもおかしいことはねーよなぁ

問題はそっからなんだよゴミ
奴は俺の本位を聞いておきながら「否定にならない」とゴネだしたこと
俺は本題に関してもすでに持論を吐いたあとなんだし
あとは奴が意味を理解して話を進めるのを待つだけでよかったんっすけどねぇ¨
で、なにも辞書を持ち出すことを悪いとは思ってねーんだよなぁ俺は

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: