【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

143アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-31 19:21:05
ID:k2EHWBQw

オスは異様に努力をし、人生を賭けて金を稼ぎ女に貢いだり
研究成果という形で女に奉仕をしてるじゃん?

あと、これは俺が長年温めてきた意見だけど
男は勝ち組と負け組にわかれてるんだよね
男は男の負け組には厳しいぞ
上層は下層の男に向けてマジで人と思ってないような、最下層に向けたような扱いをしてると思わないか?逆にたいして努力をしてないような女に対して過剰とも思える優遇を与えてると思わないか?

それって、男に犯罪者が多いからとか
「可愛げがない」というか手厚くもてなす気をおこさせなくする何かが男→男 に向けて働くんだろう
痴漢だと叫べば警察は盲目的にそいつを捕まえ、まるで犯罪者のように扱うという話もよく聞く
これは社会の上層が男だらけであればあるほど強く発生する気がする
いくら平等精神を持とうとしても所詮は性欲や、今まで見て来た下層の人間が頭をよぎるだろうからそうなるんだろうね

まあ、そういった点も含めて
女が人間を産みだしその恩恵が女に還元されるシステムがすげえ上手い具合に整ってると思えるんです

これは出産の手柄を100歩譲って男女五分五分だと考えても同じように成立するんですよ
出産を召還魔法と考えると
女の場合は召喚獣に働かせリターンをうまくもらえる
逆に男の場合召喚獣と一緒になって働いてる感じ

どっちが下層かもうわかってもらえたんじゃないかなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: