【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

144アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-31 19:30:20
ID:k2EHWBQw

幼少期を思い出してみ?
幼少期は人格が柔軟に形成されていく段階だと思うんだけど
その時期に最も多く接するであろう同級生の女を思い浮かべてほしい

大抵の場合、女は同学年の男と比べてそれほど不正をせず割と真面目に学校生活を送ってるように見えているはず

それは女にとって本能的なものなのか知らんが
男の心に、多くの女=真面目な存在 っつーような印象を残すんだろう
当然、個人的な話をするなら糞な女に出会うこともあるんだろうけど
個と群れへの印象の差はまったくの別物

その、「女という群」への幼少期に受けた印象も
女を優遇しようというような、守らなくてはいけないような気にさせるきっかけになってるんじゃないだろうか

女がなぜ「楽に、安全に生きていけるのか」はそういった理由もあると思うよ
俺はそれも含めて女への還元につながる理由だと思っているし
女のほうが優秀な状態だと言える状態に向かう素材だと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: