【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

147アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-31 20:25:49
ID:k2EHWBQw

出産はマジで女だけの行為だと思う(助産師とかは除く)
で、天使の言うような目的がわからないと優れているかどうかわからない、って話だが
目的なんてわからなくていいんだよ
少なくとも俺は俺の観点で優劣を考えているしそれはもちろん主観だが
「目的がわからないと優劣をつけられない」というそっちの意見で崩せるもんではない
俺は俺の中で優劣をつけているっていう事実があるんだから
平行線の棒を突きつけて「はい論破」ってのはどうかと思う
俺は天使の言う、「どっちかわからない」っつー声もありえるもんとして受け入れてるよ
で、天使は俺みたいな意見を見つけたとき、「判断できない」って言い返すだけで満足してるの?
万人がこう思ってる、なんていう話を俺はしてないんだよ
天使には俺の独自の意見、を崩す努力をしてほしい

5chみたいなとこで喧嘩をやってればそういうオリジナル理論もよく目にするし気に入らない場合は俺は相手なりのオリジナル意見ということを前提にしてつっかかるけど天使にはまだ早いかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: