【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

163
2018-08-31 21:35:59
ID:KxaiTevE

まあアメリカ人はロシュや南雲は出してもりは出さないんだよね。心の底ではびびってるんだろうね。
アメリカ人の特性は、勝った(と信じている)喧嘩はいつまでも覚えていて、負けた喧嘩は一切出さないのだろうね。

例えばさ、劣勢を覆して勝ったゲームなんていうのは印象に残りやすいと思うんだ。逆転劇が盛り上がるのは漫画でも映画でも同じだろう。
アメリカ人の場合、ボコられてはいるけれど、蹴り飽きた相手が引き上げた後で、キャンキャン喚いて勝った勝ったと喜んでるようなものなんだろうね。アメリカ人にとっては大逆転劇だからいつまでも覚えているのだろうなあ。
カワイソッ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: