【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

183アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-01 08:27:46
ID:Nk5Kq5vg

セックスが重要なのではなく出産が重要なんです
出産するかどうかはすべて女性の意識に任されてるんじゃないんですかね?種の入手も容易だし
旦那を生み出したのも女であることから女を中心とし還元される構造が出来上がってると思われ
別に俺の意見になんらおかしいとこはないと思うが?

天使は目的がわかれば優位性がわかるみたいなことを言ってたけど
なぜそうなったのか詳しく
誰か特定の人間が周囲に優位性を感じさせる行動を起こすには食料が必要で
その食料は動物、植物、穀物だろうけど
人間に影響したものすべてを同等の手柄とするなら
優位性の所在はわからないってことになるんじゃないの?
エジソンの功績の手柄とエジソンの功績に少しでも関与したエジソンのボールペンは同等の手柄なの?
天使の話を素直に受け取るなら
どんなものも突出した手柄なぞ存在しない、関係性が少しでもあった者で手柄は分割される、みたいな話になりませんかね?そういうことですか?

精子を出した人間と子供を出した人間、両方いないと子供は生まれないが
出産に関しては主体は母親だろう

100%の主体とは言わんぜ
セックスはフェアな関係かもしれないけど
出産に関しては100%女の行動


ちょっと暗算してみたがトータル75%程度は女の手柄だろうね

75%も主体の内訳があれば俺の意見には充分足りる

旦那25% 嫁75%の手柄をもとにかなり嫁の手柄の成分に染まったガキが生まれる
そのガキがまたどっかの嫁とくっつき旦那25% 嫁75%の手柄でガキを産みだす
そのループの中で様々な効果が現れて社会は回っているが
あとはそのガキがどう行動をするか、っていう話をすでにしてるしその通りに理解よろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: