【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

256、《AI》
2018-09-02 17:09:17
ID:9blETmWY

あの南雲文章要約してみたんやぜ

数字を出さなければアメリカ人優勢の展開と見ていた。
サラサが出産の問題に焦点を絞ったアメリカ人に乗った時点でアメリカ人有利だと感じた
自分の子孫でなければ、進化論的にいずれ別系統に枝分かれしていくからだ。
自分の子孫を残すという意味では、女性の妊娠・出産は負担が大きすぎる。
男性はノーリスクでほとんど無限大の可能性を持っている。
たとえば王朝で男系王朝が女系王朝より多い理由として、男系のほうが女系より存続確率が高いからという推論もできる。
必ずしも生殖に関して「女性が優れている」と言えなくなる。
男女共同作業というサラサの主張は消極的だと思った。
私のような視点を持ちだしたらアメリカ人はどう反論したかな。
いや、ここでアメリカ人と議論を始めたら長くなりそうだからやらないけど。
こんな結果やったんやぜ✡

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: