【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

50アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-30 14:23:54
ID:SpJZ9qgY

>>サラサ
俺は男より女のほうが優秀だと思う
女ってガキを産むじゃん?それってようは代理で働かせる因子を作りだすことだと思うんだよね
ようは召還士みたいなもんじゃん?

男の社会体手柄の多くは女が軽々と作りだすものとしてカウントしたい

脳みその面では優秀な一部の男より劣った点もあるんだろうけど
秀でた点もあるんだろうしそれほど重要ではない

体の価値も女のほうが高いだろうし
ガキを産み社会に飛び出した因子がどういう働きをし始めるか、まで考えた結果こういう結論に達しました


ちなみによく言われる頭脳、体力面に於いては俺は互角だと思うよ
社会に於いて頭脳面でまともに秀でてる状態にあると思える状態にあるのは男の中でも女の中でも一部だし
体力はむしろ雑魚なほうが有利という見方もある
まあものすご~く短くまとめるとそんな感じなんだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: