【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

91アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-31 11:17:35
ID:k2EHWBQw

ああ、あと
否定は多くの場合0%を示さないといけない、それが議論のルールっつーことなら
おめーは俺を否定してくれてるんだろ?じゃあ俺が言う話の正しさが絶対に0%だと証明できるってこと?みたいな感じの話もしたなぁ

ようはハイドロゲンは俺に絶対にそうではない、と言わせたかったんだろう
それなら絶対にそうであると証明しろ、みたいな話に持っていけて楽になるもんなぁ議論が

逆に今回みたいに疑いの域で話をしてる相手には
「否定のつもりなら0%で示せ」みたいな話をする、と
魂胆が丸見え、つまんねー喧嘩をやってきたんだろうなぁ今まで

おでんはハイドロゲンを自分と似てるみたいに言ってたけど
俺もそう思うわwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: