喧嘩相手募集

30淵固◆BDPfT6I06M
2018-08-28 21:51:30
ID:KAuSeAhA

>>29
>ん?「そういうデータ」って「どういうデータ」なん?ストーカーが「ずっとROMってたよ」って言うデータ?だったら「ほとんど同じ意味なんだからそれもストーカーは言うだろw」という部分を引用しろよ!wwなんで俺がお前に質問している部分を引用したの?ww引用の部分と返事の部分が対応していないからわかりにくいんだけどww会話するの下手かよw

抜けてたわ、普通に全て引用したと思ってた

>で、そういうデータがないからこそ、「これストーカーがいう台詞”だろ”」という言い方をしたんだよ。なんか文句ある?(指ボキー

初めに「ほとんど同じ意味何だからそれも使うに決まってるでしょ」って言ったの
誰でしたっけ?笑
>使うに決まってるでしょ
>データがないからこそ
バカなんですかね?データがないなら
使うでしょ何て言うんじゃないよ笑笑

>これも「ほとんど同じ意味なんだからそれもストーカーは言うだろw」に言ってるんだな?「ほとんど同じ意味なんだ”から”それもストーカーは言うだろ」という言い方から俺が「ほとんど同じ意味であること」を「ストーカーがそれを言うこと」の根拠としているのはわかるよな?で、お前は何を聞きたいの?w単に「根拠とかあるか?」と聞かれるだけじゃ、”何の”根拠とかを答えればいいのかわからないわwぷ

ほとんど同じ意味だったら何故使うの?
ってとこの根拠を聞いてるのw

>わけわかんね。イキってることと事例があることやソースの提示にどんな関係があんの?wアホ?w

イキってるってことは自分の論に自信があるのかと見受けたから事例とかあるの?って聞いたわけ、だって何も証明できるものが無いのに自信満々にあんな主張しないっしょ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: