緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

1
2018-08-28 18:12:42
ID:jl7hjt2U

先般、当喧嘩板の良心とも言うべき南雲に関するこんな事案が発生しました。

南雲
>そもそも、今になって採点のやり方を大きく変えるのはどうかと思う。

>小姑南雲はなんでここに書き込んでるだろう?
南雲
>それを了解したうえで私なりの意見を言ってるんだよ

>意見はありがたいが、表現に気をつけ給え(笑)小姑が
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8815&res=n50

表現に気を付けろと言うが、特に問題となる表現はない。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8815&res=5
にもかかわらず、この罵倒である。

pは自身が開催する大会中、たびたび奇怪な行動を起こしている。
①1回戦の不可解なジャッジ。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8616&res=185
全然話を見ていない一方的なジャッジと言わざるを得ない。恣意的な見解でしかなく、平等性が担保されていない。この時点でpの判定者としての能力について大いに疑問が付く事になる。
②参加者への妨害行為
試合一覧がこれ
http://jeison.biz/casphy/bbs/search.php?mode=thread&cate=kenka2&search=%E8%A9%A6%E5%90%88&type=sure
なぜか三回戦がない。三回戦はママントスvsミルマスカラス戦である
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8597&res=n20
三回戦の会場がここ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8646
pは試合途中、スレタイを変え、選手を参加しづらくしていた。既にミルは書き込みをしており、暫定勝利と言っている事から、pがミルを勝たせようとしていたのは明白である。
③両者失格ルールの不履行
今大会では両者失格ルールというものが存在し、三回戦も含むいくつかの試合でルール適用となるケースが出ている。にもかかわらず、ひどければ一つでも書き込みがあれば勝ちという不可解な進行すらあった。

他にも、一方に与するような書き込みをしたり、謎のまとめを要求したりと横暴が目立つ。南雲への攻撃もこのような一貫として考えると合理である。
はっきり言ってpは主催に向いていない。夏休みなのか大会主催したせいなのか、万能感が暴走しているかのようだ。pに対する何かしらの処罰を検討すべきだろう。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: