緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

46
2018-08-29 18:02:56
ID:DiF5wBdA

>何故こう細かく区切って分断して一問一答式かのような受け答えをするのだろう

矛盾点を指摘しているからデース

>「言った/言ってない」の押し問答・・・くだらねぇ~

君が負けているからくだらなく感じているのデース

>・・・みたいな「この言葉はこういう意味だ」っぽい会話がしたいわけ?俺はそういうのパスだわ

では反論放棄で君の負け。はいろんぱ
君はさ~反論の仕方をもーちょっとちゃんとした方が良いよ?ちゃんとしてないからp程度の大会でもなあなあにしちゃうんだよ。C君ってよっわいねえ~

>俺は「**時間以内に反論しましょう」や「**が判定します」などの制度を事前に取り決めて行われる形式の大会が野暮で寒いと思うし、興味もないので「邪魔だな~」くらいにしか思っていなかったのだけれど
>そんな俺とは違って、プリンくん主催の大会を楽しそうだな~魅力あるな~と感じていた人や、その期待が(主催者の能力不足により)裏切られた・・・と感じて憤っている人なんて、いるのだろうか?

それぞれ別個なので含むとは見なせませんねえ~。あw含むかどうかはどうでもいいんだっけw

>大会に期待していた人たちなわけでしょ

最低限、大会としての形式通りにはみんな期待してるでしょ。『大会』なんだからさあ。
その最低限のラインがルールの順守と合理的な判定でしょ。どちらもpは不履行だって話なんだけどなー
大会と銘打ってるのに、中身は奈良判定まみれの不可解ゲームなら、みんな憤っても仕方ないと思うよ~?
奈良判定を容認する人はめちゃアホだと思うよ~?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: