緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

50
2018-08-29 19:46:58
ID:DiF5wBdA

なんかC君ってアメリカ人みたいだなあ。後から実はこうでした~とかしれっと訂正するし感情論丸出しだし辞書出すとパスなんて言い出すし。

>どちらも不履行だったとか、どうでもよくね?という話をしているんだよ
>「そもそも俺は大会という催しについて、邪魔だな~くらいにしか思っていなかった」といった前置きをしているわけ

「思っていなかった」って君の感情論だよねえ?
君の感情論と比べて「「裏切られた!」と感じている人」が居ると疑問に思ってたのお???何で知りもしない君の感情と比べてそんな人がいると疑問に思うのお?
そんなのいるわけないでしょお?裏切られたと感じている人がいるとすれば、通常期待される大会ルールの履行と判定でしょお?君の邪魔だな~なんて比較対象にもなりませんよ。
君。自意識過剰過ぎるんじゃね?

>「あっそ」って感じなわけ

あっそとしているわりには何でこんな粘着してんの~?

>「全く興味のない大会で奈良判定が行われたことに関して無関心であること」の何がアホなのか説明しておくれよ

全く興味の無い人にまで訴えかけてると思っちゃったんだねえ。カワイソッ
興味の無い人には無関係ダ―と言うならさあ。以下の発言と矛盾するよねえ。
>「裏切られた!」と感じている人なんているのだろうか
興味の無い人にはこのように感じる人はいないよねえ。でも興味のある人には裏切られたと感じる人がいてもおかしくないよねえ。
つまり興味のある人にとっては裏切られたと感じてる人がいてもおかしくないと、君は知っていたにも関わらず、あたかもいないような「いるのだろうか」という質問をしちゃったんだよねえ~矛盾だねえ~
上記引用は全く興味の無い人だけを対象にしたものであり、そのような限定は「最初から」示されていないので不当デースはいろんぱ
後から興味の無い人~なんて前提付け足さないでね~アメリカ人ちゃーん

>「うおお!これは面白い大会になりそうだ!期待できる!」
>「プリンくんはすごい人物だ、そんなプリンくんが審判を行うんだ、こりゃ見逃せないね!」
>いたってことでしょ

論理の飛躍で~すそんな期待をしてる人は見た事がありましぇ~~~ん
私は
>最低限、大会としての形式通りにはみんな期待してるでしょ。『大会』なんだからさあ。
と言ってマース最低限の話であってそんな付け足しはミスリードでーす
私にミスリードは通用しないんだよ?アメリカ人ちゃーん

>そういうのを踏まえたうえで「ウマいもの作ってもらえそうだな」って期待するわけじゃん

最低限の大会形式を期待してると言ってますがー?ごり押しやめてねアメリカ人ちゃーん

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: