緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

81
2018-08-29 22:09:31
ID:DiF5wBdA

>感情論だとかそういう方向に話を派生させるよりも前にさ

元々が感情論じゃん↓
>としか思っていないのだけれど

>大会が失敗したことについて嘆いたり憤ったりしている人は

つまり君は大会に興味のある人が存在すると認知していたという事ですね。

>何が矛盾なのかサッパリ分からないけれど

反論出来なくなると分からない振りっすか・・・

>そもそもプリンくん主催の大会に期待したうえで「裏切られた!」と感じている人なんているのだろうか
>「あたかもいないような」というよりは「まさかそんな奴おる?」というニュアンスだよ

君は「大会が失敗したことについて嘆いたり憤ったりしている人」がいると認知してたでしょ?そういう人らは大会に興味を持っている人なんでしょ?認知してるんだからいるでしょ???
矛盾してますよ。はいろんぱ

>そして「もしいるのなら」という仮定のもとで、そいつアホやなって意見を俺は書き込んでいるわけだけれど

自分で認知しているのに「いるのなら~」としている方がアホやな

>ならば、俺の批判内容はきみに当てはまらないのだから、

君の批判内容は憤ったりしてる人いるの?でしょ?君にとってはりがそうなんでしょ?でなければここまで非難をつらつら並べないでしょ?

>飛躍でも何でもなくて、俺は「そんな人いるの?もしいるのなら~」という想定の上で話をしているだけなのに

想定ではなく君は認知済みで~~~す

>「そんな期待をしてる人は見た事がありましぇ~~~ん」とか言われても、だから何って感じだし

君の指摘は的外れだと指摘しているのに、だから何とは反論放棄で~~~~す

>「私に通用しない」も意味分からないよね、俺は別にきみがそうであると言っているわけではないのだから・・・

君がミスリードをしようとしてもりには通用しないという話で~~~~す

はーあこれがCの本気喧嘩かあ。しょーもな。フルカウンターだわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: