緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

82南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-29 22:39:34
ID:mXdqVi/6

えっと、ちなみに私はぷりん大会でも赤城大会でもその他の大会でも期待して見てますよ。

運営が難しくて空中分解することも多々あるけど、その運営がどこまで成功するかも含めて期待を込めてる。そして、一部にでも好試合があればいいなと楽しみにしてる。

ただ私は大会が失敗に終わっても文句は言わない。次の大会の主催者がもっと上手くやってくれないかな、と次に期待する。

野戦もいいし、大会もいいし。判定喧嘩もいいし、デスマッチもいいし。
どっちみちゲームなんだから、どれがどれより上とか下とか決めることが一番野暮だと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: