モバゲーから来ました

3
2018-09-03 11:49:29
ID:7n6b3oY2

>1
全知=無知はアメーバピグから来た人が持ってきたもので、どうやら彼女には解けなかった事から、ここで答えを教えてもらおうとしていたようなのですね。
で、なぜか私に話を振ってきたのですが、とりあえず私は全知=無知を説明する二つのロジックを考えたのですね。
でもまあ安易に答えを教えるのも面白くないので、私としては頑張って解いて~というスタンスです。
この問題に対し、他に解けた人はいないようなので、やたらと私を煽って答えを引き出そうとしていますが、私としては応じる気はさらさらありません。
彼らが形を変えて、このような形で私に聞き出そうとしてるのなら、ちょっとは見直せるものがあるのですが、まあそれはないでしょう。
とりあえずどのような理屈でも構わないので、自分なりに筋道立てて説明出来ればいいんじゃないですかね。
あとここ、あんまり論争の強い人がいない印象ですよ。まあ他よりは賑わってはいる程度で扱っておけばいいと思います。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: