モバゲーから来ました

64
2018-09-03 23:55:43
ID:cqbWCJjw

スレが終わる過程の一つに、弱い子が発狂してみんな呆れて書き込まなくなるというのはあると思うんだ。相手してもっと喚かれるとかわいそうだし荒らしにもなりかねないしね。
同じように、弱い子が発狂してスレを立てまくるというのもあると思うんだ。相手すると余計スレを立てまくるだろうからまともな人は誰も相手しない。そんな考えに至らない、スレ主と同程度の弱い子が同調して書き込むんだろうな。こうして弱者が結びついてしまうわけだ。捨てハンばかりだしね。

自分がまともな人に相手されていない、捨てハンにしか相手されてないということぐらいは気付いてほしいね。無自覚なゴミってどう捨てればいいんだろうね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: