【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

151霧雨◆MistDNAtX.
2018-10-31 16:19:55
ID:XHD/tSxU

★あるてゐめつと前略★

僭越つかまつりますわたくし霧雨めが、佐藤8号樣のをちんぽッぽ【ヰデア】を頭の中にいんぷつとし、出来し虚像をふゑらちをし、射精に至らしめるところと為りましたことを此処に、誠に僭越では御座いますが啓上申し上げます。
早速感想と為りますが、味は正に【ヰデア】と云つたところで御座りましようか。
それはもう迚も迚も頬張りたく存じ上げることゆにばぁすの如しで御座候。
舐むるれば舐むるほどに小さくなるのが昨今のあいすくりぃむで御座りましょうが、貴男様のをちんぽッぽは其れを逆行するかの如く浮腫浮腫と膨らみ行き其れは其れは頬張るには事足りぬ御立派な御姿に。
誠に遺憾では御座りますが私情を持ちまして形容するに陸佰参拾肆米程から為ります東京すかィつりゐを髣髴とさせるに至つた次第で御座候。
否、すかィつりゐ所の噺では御座りませぬな、最早世界つりゐで御座ります故。
世界樹之雫でわたくしめも全回復仕る次第で御座候。
もつともつと舐め舐め致したいのは山山なので御座りますものの、此の儘では脳内陵辱と為ります故にわたくしめと致しましては無礼阡萬為るKARMA故。

其んな此んなでわたくしめのをちんぽッぽについてお咄し致します亊で円く丸く収まる亊を心より御願い申し上げます三行半。でなければあんふゑあとなつてしまゐましようぞ、ね。

外は秋めいて紅葉も散りまみえます。その景観たるや馬鹿みたいで候。をつとと。

わたくしめのをちんぽッぽは触るるも吉、舐むるも吉、挿るも吉、至高の形状を持ちまして凡百の女性(男性にて御希望される御方は体臭に気を遣い女性で無い亊をてくにつくで挽回し得る【ヰデア】な男性に限定致します)に献上つかまつります亊を此処にぷれぜんてゑしよん致します。
わたくしめのかみんぐあうと致します所、実の所射精が生き甲斐で御座ります。御恥ずかしい限りで御座候。特に、女性(余程で在るならば男性でと)の介入に依る処となる射精に無常の喜びを実感致します。御恥ずかしい限りで御座候。
わたくしめの脳はをちんぽッぽに在ると形容するに難く無いので御座候。

御無礼かも知れませぬがわたくしめのをちんぽッぽは留まる所を知らぬ故【ヰデア】等と謂ふ型に嵌った逸物では在りませぬ。
黑黑とした煌き。反り返る弓形は剛健の壱言に尽く。喩うるならば「重籐の弓」で御座候。睾丸に関しましては毎日一億が常人と言われます物の、わたくしめに至りましては毎日三億との御診断で御座候。極めて楕円で御座りますし、事も有ろうに腹部に滅り込む亊も到底御座りませぬ。

全長に関しましては巷で飛び交う「目盛付こんどぅむ」を引き合いに出します所となりますが、拾陸糎余りと為りました。嘘偽りは御座りませぬ。御座りませぬとも。そのあどばんてゑじたるや高々弐糎、然れど弐糎なので御座候。
何方に軍配が上がる所と為るかは一目瞭然なので御座候。

女性の皆々様には、是非是非正しき御判断をして頂きたい所と為ります。

御愛読有難う。ほいじゃあ、又何処かでお会い致します亊を腑より願いまする。

★ほろぐらふゐつく草々★

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: