【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

189日向ちゃん
2018-11-01 01:10:49
ID:l3H6xHMI

あー分かった分かったw
お前の心()がどうか?っつー話だっけ?
じゃあ言わせて貰うけどさw

まずその「おでんに人間として終わってる」って
ここ2〜3日で2回くらい言ってるよねw
自覚がなかった所にブッ込まれてびっくりなのか知らないけどさあ
俺って終わってるらしいんだよね〜って武勇伝みたいに語ってる時点でやべーよねw

それに?なんだっけ?
現役だっけ?wお前さ今いくつでんな事言ってる訳よ?w
いつまで夢見る少女気分な訳?w
ってか心の話とか真面目くさく言ってる時点で
スピリチュアル系のメンヘラって感じするよねw
ムカついた時とか裏垢()でリスカ写真とか載っけてない?w大丈夫?w
相談にのるよ?w

で、まだあるんだけど
所々のスレで俺パコって来たんだぜアピールしてるけどさw
これまたいくつでそんな事言ってる訳よw
いや俺も高校生くらいの時は言ってたよ?w
でもお前いくつよ?w
本当とか事実とかは置いといて頭おかしいと思うよw
あ、ごめん心が()おかしいんだったね?w

ネットに顔とかアップするリテラシーの低さと言うか
精神性の幼さみたいなのかなりやべーし
一回病院に行ってみたら?
精神病みたいなの診断して貰えるかもよ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: