【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

245佐藤9号
2018-11-05 18:09:15
ID:.NuSgpVw

>>240
全く話が追えてないんだねお前

ライブ中継って遠く離れた席にいるお前のような養成所出たてのために、せめてこっちの場のやり取りが分かるよう設置されたカメラって例えなんだわ
だから列の話にライブ中継の話が挟まろうと全くガタつかないってこと、理解してもらえる?

それでお前は何も出来ない底辺だから後列に座らせてあるってことなわけ
お前のお笑い知識によれば基本的に後列は腕利きが座るらしいけど、腕利きじゃないお前が座ってるんだからじゃあこれは基本的な状況じゃないんじゃね?って話になる、それだけだろ
別に俺は基本でも特殊でもどっちでもいい
俺の例えによるお前は後列であっても遥か彼方の後列だよってことが伝わりさえすればそれでな? で、伝わっていただけた?

以上を踏まえてお前は俺になにが言いたいのかな? 今だけ聞いてあげるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: