【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

259佐藤9号
2018-11-05 18:32:29
ID:.NuSgpVw

>>251
お前みたいに姿も声も霞んでる奴ってほとんどその場にいないようなもんだろw
だからそんな意味合いになって当然だよ、さすがに理解遅すぎない? 頭いっこく堂かよw
お前は実際のテレビにあてはめて物考えてるんだろーけど別に俺そんなつもりねーんだわ
そんで最終的な食い付きが 『なにそのシュールな例え?』 ってなんだそれ、批判内容ちっちゃくなりすぎだろ 逆マギー審司かよw

例え話がガタついてるように見えるのはお前の思考がガタついてるからでしょ?
俺は俺とお前の差にとんでもない開きがあることを強調したかったし、
お前の話の飲み込みの悪さによるズレをライブ中継のズレと対比してコミカルさを演出したかったし、
これらが伝わらないのは結局お前の能が足りてないだけだと俺は思うんだわ
その理由はお前とのやり取りの随所で語ってるけどさ

で、結局お前が言いたいことはなんなわけ?w
センスねえとかガタついてるとか、それでおしまい?
俺に論理的誤謬は? 論理的瑕疵は?
感性に基づく批判に終始して俺とじゃれたかったようにしか思えないんだけど、もういいっすか?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: