【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

278佐藤9号
2018-11-05 19:58:27
ID:.NuSgpVw

>>274
いやそれ以外言うことなくねーかw
お前がどんな感覚の持ち主で何故違和感を覚えたのかは充分わかったけど、単にこれは俺とお前の感覚が違うだけの話だろ
お前はリアリティを求める
俺は表現が指す合致を求める
それだけの話で、いつまでも食い下がっておさまりつかなくなってたお前がバカだろってそれ以外何があんのよ?
俺は何度もこのやり取りの無駄さを指摘してたと思うけどバカゆえに理解してないんでしょどーせ?
そんで俺の助言で今更 『遥か彼方ってなんだよシュールじゃん』 なんて指摘に入るとこも最高にバカだよ脳ミソいっこく堂くん🤣

雛壇の例えの必要性なんてどこにもないけど不要である (強引である) 説明を疎かにしてるお前に言われる筋合いはないっすわ、じゃあいい加減帰ってもらえます?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: