【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

294霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-05 20:36:07
ID:DkLdiix6

しかも、試合結果や勝敗をメインにランキングを付けている、というのを俺は明かしていないはずなんだけど
俺が今までに明かしたのは、

「りおしはここでの立ち回りはクソだと思うけど、平成喧嘩塾でのセルシアとの喧嘩を見てB-が妥当だと思った
日向は本来メラルーに負けたことない実力がある。数年前の話なのでやはりB-。Bでもよかった。
ぷ闇はスカーサよりは強いからB-」

これくらいしかないよね?
これだけで何をもって有利不利の立場なんかを考慮していないと考えているのか全く不明瞭だよね
なんで俺から取れている言質からそうであると思っているのかも分からないし
しかも、喧嘩内容と勝敗だけでランキングを付けるのが無能な理由も謎。いや全然それだけで付けてないんだけどね。

それがメインだと何が無能なんだ?むしろ普通はそれがメインなんじゃねーの?

文体とか論理性って、結局は喧嘩の一要素でしかないし、それらが強さに乗っかってくるのであれば、普通に勝敗や内容に関わってくると思うんだけどお前の中ではちげーのか?

勝つから強い、負けるから弱い。相対的なものであれ、基本的にこの公式って大前提にあるもんじゃん?
文体とか論理性とか、有利不利って言う話も、結末は喧嘩で勝つか負けるかという「結果」に現れてこそ意味があるじゃん

負けるヤツはどう考えたってダサい。数字出せないくせに結果が全てじゃないとか主張するのもダサい。
それらを重要視するのは構わないけど負けて評価なんて得られると思うなよ。第一、書き込みが秀逸なら勝ちだと思うわ。

あと、有利な立場と不利な立場とか考慮されてないとかいうのはどこからそう読みとったの?
天使とセックスできる確率がどう考えても50%だと主張してるような俺が、この俺様が、なんで有利不利を考慮しないのか「論理的かつ明瞭に(^^^)」説明してみろよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: