【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

319クレーマー佐藤9号
2018-11-05 21:09:31
ID:.NuSgpVw

>>309
これは個人的な目線での感想ではあるが、過去の俺から得られた情報の程度も今の俺から得られる情報の程度も大して変わりねーよ、たぶんな

まあ若干今のほうが少ないかも知れないが 『アポカリプス以上にする』 なんて意気込んでるんだから
せめてそれくらいやってくれないと俺としては 「まーた半端で終わるのか」 と残念に思っちまうなァ…w

誰でも加筆出来たアポカリプスを一人で越えるのは本心で言えば 無理だろ とは思うがお前の意気込みに俺は心打たれた
だからこそハードルを上げてやる、『がんばれ』 よ霧雨w


あーそうだちゃんと答えておくと俺はアポカリプスに載ってるよ、まだ教えてやらねーけどなっ!www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: